Img_c7eb51447387ef6b137c6ed2d1e9e864
ピアスのその後
色違い素材違い等など作りました♪

左写真:上段 ◎スワロフスキー◎淡水パール
フレンチシードビーズにはワンポイントビーズを。
毛糸玉キャッチはこれからの季節に。
そしてビーズドロップは年間を通して
2wayのピアスとして季節も幅広くお使いいただけます。

Img_1a24efbc22e4ff9b653b54d218de230a
Img_a7f17d14abec4a83299db9dcc5aaeaf0
Img_94baaf75a65c80de6c8a11ebbf123c73
馬場わかな/撮影 文化出版局/刊
Img_d2a7193b41cccf7331f2e54c3aefc418
昨年の秋に初めての本 『ビーズニットブレス』 が出版されましておかげさまで1年が経ちました。
今年も1dayレッスンなどに伺いました先々で皆さまと楽しい時間をご一緒することができました。
ありがとうございます。

そして ただ今同じ技法の新作試作品つくりをいろいろ♪
こちらは長さ約1mの ⦅ツイストラリエット⦆です。
ビーズの編み込み方法をすこしアレンジして 完成まではもう少し いつものたのしい試作品つくりです。
Img_dd1ba2330e03cfb8e5fbe8c848175139
急に寒くなってきました。

今年の夏に伺った札幌はもう雪の季節なのですね。
ヴォーグ学園札幌校様での1dayレッスンのあとに
楽しみにしていた旭山動物園に♪
可愛い動物との癒される時間は夏の楽しい思い出です。
そしてこちらは「流氷とアザラシ」のスノードーム。
なにが当たるかわからないガチャガチャゲームに
お友達とワイワイ童心にかえって時間も忘れました。