Img_a3e237007c43c3ed9b5fc45644119637
新作のビーズニットアクセサリーを作りました。
“ビーズおはじき”から“ビーズドット”に名前を変えて
いろいろなアイテムに形をかえて登場予定です。
こちらはストレッチリボンと組み合わせています。
程よいストレッチが効いてブレスレットにも
髪飾りに そしてバッグチャームとしても
たのしいビーズニットアクセサリーの完成です♪

Img_ae68ecb0f3e94de5d81a3e232bd3cb2d
Img_f24a14f179b40bf95bf18cec14e11796
Img_50f0df6391041738faddfdd5c80128f5
暖かくなってお花も咲き始めました♪
この頃は雨も多くて久しぶりの青空ですね。

Img_4b8a59355866d2793425bf23858a26c3
小さなピアス飾り♪ 直径約15㍉厚み約6㍉
Img_aededa4b4476b0b0a9d0b3538d4e1e35
レースかぎ針を使用してクルクル編みました。
Img_cd3ed83c941e4f761ee72e92ec99ccda



Img_c327c035a0c0c45af347294dd371b516
ビーズドットのアクセサリー
こちらはネックレスのサンプルです。
ビーズとレース糸の組み合わせは無限に広がり
そこで試行錯誤・・まずは形にしてみます。
数あるパーツの控え選手?!を集めてみたら
思いがけず色々なアイテムに合わせやすい
ビーズドット・ネックレスになりました♪
リボンの素材・長さ等を微調整しながら
完成を楽しみに。