Img_b67bf17554e7dbda5d4ee5f0548d230f
かわいいミントケースをピンクッションに♪
Img_d32a84cfee9b83a60f6463c9d08e0473
携帯用にふたを閉めて持ち運びも安心です。約5c×5c
Img_132d414fedcb29c610cb6f10617e90eb
暖かくなってお花も少しずつ咲き始めました♪
透き通るような真っ白いお花。
青い空に映えて美しいですね。
制作の合間にホッとひと休みです。

Img_71ba5328042c47a6ec0525469a74d5ca
かわいくて優れもののビーズケースを見つけました♪
同じ色合いのビーズでも数種類。
1度にパッと見渡せる収納に色選びも簡単になりました。
小さなケースには1つずつネジ式のふたも付いています。
うっかり倒しても安心ですね。
色№をケースに貼って次の補充もすぐにわかります。
問屋さん巡りで出会ったお気に入りのひとつ。
ビーズの組み合わせもずっと楽しい時間になりました。
Img_42f9c039cc7d4dacb990e4baf78296b8
ビーズ通しの合間に。
咲き始めたお花を眺めてリフレッシュ♪
赤葉紅花トキワマンサク
ベロニカ オックスフォードブルー
カロライナジャスミン


Img_16043f520fffb4ac69f8f7e6df75da84
Img_bc60560860e2f6200076844674305945
Img_71b1a0983c038d72161da89fdac29d0a
昨日から開催されている日本ホビーショーに伺いました。
かわいい入館証を下げて広い会場をひと巡り♪
天然素材がやさしいお洋服作家さんブースへ。
植物が所々に配されている素敵なコーナーでした。
全国の様々な手芸材料が紹介されているイベント。
ビーズリボンの仕立てなどに必要なクロスステッチ針も
レース糸も同じ会場で購入することができました。
スタンプのしおり作りワークショップにも参加。
サンプルを頂いたりと春の楽しいお出掛けになりました。
Img_6a1b85ca1f58975efcb79437d1f6868a
Img_af4a4e98244c0702ac9d9c1369cf99e8
Img_78d8cf2feefecb5984307989cd8a6d44
Img_5845d750cf4b73e5a9fdab196fbd6832